2013年12月15日

鼻水が2013年12月16日 せ-なたまめ茶でいい?

今日もお疲れ様〜^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ〜あ酔っちゃったよ^^;

便秘解消 お茶 |  | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ
基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ
それでいろいろネットで探してたんだけど
スキンケアも毎日のことでしょ
けっこう大変なのよ
トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ
お財布とお肌の一騎打ちね

毎月分配型ファンド |  | マテ茶効能 | 

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる
なにも禿げているからじゃないのよ
おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ
いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい
お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね
ショートもロングも思いのまま
いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる
変身願望も手伝って、楽しい

キャバクラドレス 通販 | 日本版ISA | 

あっ、そうだ
大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった
危ない危ない、忘れるところだった
もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね〜









Posted by もむちゃん at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。