2014年01月14日

三連休終わったので2014年01月14日 え-ポッコリお腹が

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました〜^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;



 | 
 | 


こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね〜」だって
付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました
彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・
でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね
よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした
プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね



 | 髭オシャレ | 
 | コーヒーダイエットやり方


ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの
そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって
なるほどなあ
お肌に潤いは必要だモンね
ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい
飲んで効くっていうのもポイント高いのね
あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって
でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ
基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?


RERUJU | ボニック | 


同期の増田くんが辞めることになったんだよね
彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ

次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら
しかも完全歩合制らしいし

増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???







Posted by もむちゃん at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。